とんかつ かつ亭@福島

松川町のとんかつ かつ亭さんにおじゃましてみました。

日本一かどうかまではわからないんですけど結構好きなんですよね。

ゴマをすりすり,すりすり,すりすり。

ぷーんと立ち上がるゴマの香りを楽しみながら待つのがルーティン。

これぞ!かつ亭!

キマシタキマシタキマシタヨー

さつまロースかつセットをドリンク・デザート抜き(950円)で♪

平日限定のサービスランチなのです。

仕立てのふり塩でしょうか?

何もつけずに食べるとちょっと塩みが感じられつつ,お肉の甘味がジュンジュワー。

サクサクの衣とのハーモニーが絶品なのです。まさに熟成肉の本領発揮といったところでしょうか。

またデフォでついてくるお塩と二種類で食べるのがまたうれし楽し大好きなのです。

残念な点が1つ。

気がつくとなくなっているんですよねー(笑)

ごはん,おしんこ,味噌汁も食べ放題,飲み放題だし,お得感まんさいどーなランチなのでした。



関連ランキング:とんかつ | 松川駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?