そば処 花月庵@福島

吉倉の花月庵さんにおじゃましました。

住宅地内にあるお店です。

なぜかこれだけ先に来たんですよねー

なかなか来ない。なかなか来ない。

そういうプレイかと思いました。

で,キマシタキマシタキマシタヨー

天せいろ(1,000円)です。

十割ではない仕立てですね。

うどん&そば,丼物が充実,カレー南蛮まである等,ある意味必然だと思います。

嫁は,鍋焼きうどん(1,000円)!

柚子が香る緩やかなうどんでした。

カツ丼がおいしいと聞いたのですが...

ググってみると丼物とカレー南蛮がおいしいみたいだったのですが...

やはりこちらから頼んでしまいました。

ところで,ところで

この花ってエビフライの尻尾の匂いがしませんか?

おーいえー。



関連ランキング:定食・食堂 | 福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?