株式会社 ヤナハラ工業@角田

株式会社 ヤナハラ工業さんにやってきました。

こちらの社食が味噌ラーメンがおいしいと話題になり...

以前は平日のみの営業だったようですが,メディアに取り上げられることもあってか土曜の営業がはじまりました。

ということで早速おじゃましてみたのです。

見ての通り,社食。飾り気は全くありません。

しかし,そーなるとむしろテンションが上がってしまうという悲しい性(笑)

期待に胸が膨らみます。

「赤」をお願いしてみました。

キマシタキマシタキマシタヨー

辛味噌(800円)です(*´艸`*)

濃厚なスープにモッチモチーな太めの麺!

クラシックなチャーシューもおいしー♪

味噌,ゴマ,挽き肉,辛味の重なりを堪能して参りました(*´∀`*)

ちょっとググってみたところ,7月上旬に一旦閉店したもようです。

なお,別の場所で営業を再開されるとのこと。これからの展開も楽しみなお店です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?