たけし豚を食す会♪

たけしくんが育てるたけし豚のパーリーへの潜入が成功しました。

名づけて<剛くんを囲んでたけし豚を食す会>♪

草を食べつつ,栄養のバランスを考えたらー

まずは前菜を!

いっただきまーす♪

しょっぱなからトバシギミなマイ・マエストロ!

マエストモとも言います(^_^;)

ムフフ♪

感動的なフィレ!

噛みしめるごとに押し寄せる旨味!美味しすぎて食べながら涙しそうになりました。

こんなフィレ,









(*´艸`*)

豆の煮込むもキャンティで食べたあの味を彷彿とさせるおいしさなのです。

アスパーラ♪

こちらがたけし豚の剛くん!

愛情込めて,手間かけて,ブタさんを育てているのです。

牛丼より高い豚丼を豚ライスに仕立ててみました。

やばいっすね。この豚丼!

ジンをはさみつつー

とんかつというぜいたくな〆(*´∀`*)

もちろんたけし豚ラードで揚げてます(*´艸`*)

たけし豚,美味し過ぎ!他のブランド豚の追随も許しません!

たけしくんとマエストモに感謝m(_ _)m

Comment 0

What's new?