来日パーリナイ♪

この日はちょっと特別な夜。

アイア・ヴェッキアとパニッツィ!

そしてー,日本酒各種。

いつものトスカーナパンやら

トリッパとガルバンゾの煮込みやら

クロストーネやら

モッツァレラではなくー

カブやらとちょっとくだけた感じでのパーリナイ♪

アンジョリーノとアルベルトが日本に遊びに来てくれたのです。

左からアンジョリーノ,剛くん,トモくんと,アルベルト。

剛くんはたけし豚の剛くん,トモくんはトモくんです(笑)

アンジョリーノとアルベルトはイタリアに旅行に行ったときに現地でお世話になった2人!

来日すると聞いて馳せ参じたわけです

ちなみにアンジョリーノさんはこちらのワイン アイア・ヴェッキアに関わっている方で,過去にはパニッツィに関わっていた方です。

そして,アルベルトさんはこちらのオリーブオイル ジャーキの生産者さんです。

だから,日本酒なども準備してのおもてなしパーリナイ♪

野菜たちとたけし豚をー

お外でグリル!

第1弾!

第2弾!

たぶんとら豆のオリーブオイル煮も添えていただきます。

再会とおいしいお料理を楽しみつつ,夜は更けていくのでした。

Comment 0

What's new?