未知との遭遇@江戸政

この夜は江戸政さんへレッツゴー♪

「橘内酒店 presents 未知との遭遇」に誘われ,参加してきたのです。

今夜のラインナップはこちら

半分は熊本県産酒なのです。

段ボールには...

こんな文字が!

そうです。熊本から届いたお酒なのです。

橘内さんの知り合いが熊本の酒屋さんと知り合いで,熊本の復興を願って酒の会が開催されたのです。

参加しているメンバーも変態ばかり(笑)

相当な強者揃いですが,さすがに呑んだことがないお酒が多かったようです。

江戸政さんさんのおいしいお料理♪

だし巻き巻き巻き

ミッキーポジションで準備はおっけー



お寿司をつまみ

魚をつまみ

JAPAN Xをしゃぶしゃぶー

茶そば巻巻

で,ごはんです。

ムフフ(*´艸`*)

ムフフフフ(*´艸`*)

楽しくおいしい時間が過ぎていくのでした。橘内さん,参会されたメンバー,そして,江戸政さんに感謝です。



関連ランキング:寿司 | 岩代清水駅美術館図書館前駅泉駅(福島交通)


Comment 0

What's new?