誕生日パーリー♪

ちょっとくだけた感じでのー

パーリーナイ♪

奥様の誕生日パーリーです。

特製ケーキ「スキャッチャブリアーカ」をつくってもらっちゃいました。

↑ちなみにイタリアはエルバ島の郷土菓子です。

こちらのサラダはバッカラ(塩鱈)がポイント!

店主がエルバ島の洞窟レストランで食べたサラダを再現してくれました。

さっすがー!

キャンティなファレスコもうれしー♪

ちょっとオサレパーリーじゃないですかー♪

先日のアンジョリーノ&アルベルト来日記念パーリーで残っていたやーつ!

店主渾身のみたらし団子のベーコン巻き!笑

なお,店主のキュートなおふざけです。

こちらも洞窟レストラン再現メニューの揚げパン!

これまた超絶んまいっす(*´艸`*)

最後にスキャッチャブリアーカを楽しみました。

おいしいごはんと楽しい時間をありがとー!

※ いちおー,通常営業ではまず出てこないメニューばかりです。あしからず。

Comment 0

What's new?