旅館・食堂 新よね旅館@伊達市梁川町

出張ついでにちょっと気になったので...

悩んだので単刀直入に聞いちゃいました。

「オススメは?」って

小上がりもいいね。

このテーブルの感じ♪

床のコンクリートな感じ♪

キマシタキマシタキマシタヨー

担々麺(550円)!

人気メニューだそうです。

ミニチャーハン(300円)も添えちゃいました(*ノω・*)テヘ

ゴマゴマ担々でありつつ,豚小間アプローチ!

野菜多めでガッツリ黒胡椒がまたたまらんのです。

麺の茹で加減も程よくー

550まんえん以上の価値ありです♪

ちょいとオイリーな半チャーハンですけど,

ビバグリーンピース!

ビバ紅生姜!

攻めの姿勢が好みだったりするのです。

無駄を廃したこの卓上。

お値段以上,激シブ昭和レトロな旅館・食堂ハイブリッドなお店なのでした。



関連ランキング:定食・食堂 | やながわ希望の森公園前駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?