マイ・バースデイな夜♪

自分のお誕生日ということで...♪

いただきました。花束♪

ランブルスコをいただきつつ

オサレなスープ♪

店主もこの日のためだけにがんばったらしく(笑),スプーンがグラスの底までつかなかったのはナイショの話。

ブドー。

ブドー。

ブドウの葉っぱのフリット?天ぷら?をつくってもらっちゃいました。

ちなみにちっちゃいブドウはそのときに収穫したものらしい。

2杯めー♪

で,絶品リゾット(*´艸`*)

店主が作るリゾットよりおいしいリゾットを食べたことがない!←お世辞抜きね。

この日は珍しくおひさなフォカッチャを堪能♪

こういう変化球も店主らしさであり,さすが!

そしてー

ヤバいやつが来ちゃいましたよー

本領発揮ですね。

シンプルな食材のよさを最大限に引き出す店主のすごさ!

もー,たまらん(*´艸`*)

からのー

悶絶(*´艸`*)

こちらは羊腎臓だったような。

これもすごーくんまいー(*´艸`*)

からのー

エルバ島の郷土菓子「スキャッチャブリアーカ」でのバースデイケーキ♪

感謝,感謝ですm(_ _)m

作る度にマイナーチェンジしているようですが,日に日に磨かれてるのもさすがー。

至福のエスプレッソ!

な,なんとお持ち帰りケーキまで(T_T)

1週間オーバーな熟成スキャッチャブリアーカ!

寝かせる(自己責任)と味が馴染んでさらにおいしいですよね。

やっぱりアレですよね。次回に続きます。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?