ラーメン コング@福島

ラーメンコングさんにおじゃましてみました。

醤油ラーメン小 麺300g(750円)+プルプル君背油(50円)!

ちゃんとプルってますよね。

二郎インスパイア系?G系?なのかと思っていたらそうじゃない。

どちらかと言うとケンちゃんっぽい!

魚出汁強めにこの麺の組み合わせ好みです♪

だからプルプルくんはアブラでなくて身入りなのです(笑)

白黒つけられたので...

Paint it black!

黒く染めてみました。

ニンニクねー。こっちはG向けかな。

しっかりと魚なようすも見て取れるような...

チャレンジャーも求めているようです。

確かにケンちゃんか...

一念さんやZENさんと同じグループだそうです。



関連ランキング:ラーメン | 南福島駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?