といや@河北町

伊勢そばさんをあとにし,向かったのはー

こちら。

いろいろ気になるんですけどー

かつ丼(800円)!

河北町谷地のご当地かつ丼があったとはー

なんと!カレー風味のタレなんです。

知らなんだー

想定外のおいしさ(*´艸`*)

なんてことにはならないですけど...

おいしいですね。ひっかかりがあります。

こちらは...

つけそば(生卵入り)(700円)!

ハッキリ言って...

山形の蕎麦文化を舐めてました,あたし。

ここまでとは!

こんな楽しみ方も山形イズムみたいなんですよね。

こちらは肉そば(650円)!

かつ丼,つけそばとくると...

こちらが普通に思えてしまうのがこわい(^_^;)

安定の肉そば!

ちょっと前まで食わず嫌いだったんですよね。

シンプルだけど好きです,いまでは!

親鶏がいいんです(*´艸`*)

こちらは肉中華!

さらにこちらはもっと普通でリンダ困っちゃう(^_^;)

肉そば的鶏チャーがステキ♪

おそるべし河北町なのです。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 河北町その他

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?