中国四川料理 太陽@郡山

ひさしぶりに太陽さんにおじゃましてみました。

こちらの方はあの陳建一さんの父 陳建民さんの弟子ということでも有名ですよね。

ちなみに太陽(たいやん)さんです。

いろいろと食べてみたい

ところなのですが...

キマシタキマシタキマシタヨー

やっぱりこちら

スペシャル太陽麺(885円)にしてみました。

四川らしい仕立てに野菜たちの旨味がじわりじわり。

エクストリームなマー&ラータイプもいいですけど

こちらもおいしいですねー(*´艸`*)

八角(たぶん)の香りがきいたラー油での味変も楽しかったです。

こちらは肉細切り中華丼(835円)!

ここでビールが飲めたら最高なのになー

卓上はこんな感じで普通。

椅子に目をやるとこの色合い!

色の落ち具合がステキ過ぎます。

たいやん・よいやん・うまいやん

ということで,老舗中華の味わいを堪能してまいりました。



関連ランキング:四川料理 | 郡山


Comment 0

What's new?