つやこ@福島

ひさしぶりにつやこにおじゃましてみました。

やっぱりビアーですよね。

トレードマークの酸っかいお漬物!

やっぱりこれでしょう!

そして,定番のイカ!

さてさてこちらは何でしょうか?

餃子とそのタレなのでした。これもワン&オンリー!

焼き鳥もいただきたかったのですが遅い時間帯で売り切れてしまっていました。

つやこさん?名物おばあちゃんは亡くなっていたんですね。あのカウンターに座るお姿が印象的だったのですが...

ご冥福をお祈りします。



関連ランキング:レストラン(その他) | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?