Pizzeria Rapporti@福島

スルタンをあとにしー

ラッポルティさんへバスの旅♪

ゼッポリーネに惹かれしまったり,フリッタティーナに惹かれてしまったり,スパゲッティーニは本格的なカルボナーラと思ったり,モリーカに惹かれたり,結構ハートを鷲掴みされーの!

カルベネはうっかりはちべえだと思いつつ,アリアニコを先頭に持ってきたり,ファランギーナをはさみこんでくるあたり,結構胸キュン(*´艸`*)

で,肝心のピッツァ!

マリナーラあるじゃ~ん!

ってこの辺でだいぶテンションがあがっていたものと思われます(^_^;)

ふむふむ。

抜かりないんですよね。

まずはビアー♪

ゼッポリーネ(青海苔が練りこまれた生地を揚げたもの)はビアだと思うのです。

うまいやん(*´艸`*)

フリッタティーナ(*´艸`*)

キマシタキマシタキマシタヨー

マルゲリータ(*´艸`*)

そしてー

キマシタキマシタキマシタヨー

マリナーラ(*´艸`*)

ワインを嗜みながら至福のとき(*´艸`*)

薪の置き方にもこだわりが!

写真はブレてますけど,ブレない思いが伝わってくるお料理の数々に大満足でした。



関連ランキング:パスタ | 笹谷駅上松川駅


Comment 0

What's new?