四川料理 心@福島

この日は心さんにおじゃましてみました。

しかも貸し切り(*´艸`*)

そうです。

スペシャルメニューな夕べだったのです。

さーてさてカンパーイ!

野菜が進むー

お肉,ウマーっ!

よだれ鶏!

混ぜ混ぜしてー、辛旨!

こちらの豆腐!?もウマーっ!

海老さんもウマーっ!

そしてー

飲み物は持ち込み!

変態メンバーによる編隊だったので変態なラインナップとなりました(笑)

楽しくなってきたから再びカンパーイ!

フカヒレ(*´∀`*)

うまいぞ、

このやろー!

さらにライスとか,もーたいへん(*´艸`*)

す,すいません。みなさんノリノリです。

おっとここでエビチリさんの登場です!

ハルマーキ!

角度を変えるとこんなステキなお花を発見!

さてさてこちらは何でしょう?

実はー

エビチリ!

さきほどのノーマルエビチリもおいしかったのですが,こちらは特別な仕立てなのです。

ナ,ナント!

四川の本場仕立てバージョンだったのです!

おいしかったー!

四川,いいなー(*´∀`*)

並べるとこんな感じ!

四川バージョン,ウマーっ!

こんなエビチリ食べたことないです(*´艸`*)

こちら回鍋肉!

おいしー!

こんなにおいしい回鍋肉はなかなか食べたことないかも(*´艸`*)

お酒もー

ススム

ススムー

こちらは中華にもピッタリです!

箸休めをしつつ

ちょいと脱線しつつ

おこげにー

ジュワ

ジュワ

ジュワジュワ

ジュワジュワ

ジュワー

絶対おいしーに...

キマってる!

うんうん

ヤバイっす

うん,ヤバイ!

あー

至福(*´艸`*)



キマシタキマシタキマシタヨー

真打ち麻婆豆腐の登場です!

追いライスでウマーっ!

さらに風味アーップ!

世は満足じゃー(*´艸`*)

デザートもウマーっ!

よくブログで見ている方の作品だーとか

好きなところだーとか思いつつ,心もお腹も満たされてお店を後にしましたとさ。



関連ランキング:四川料理 | 笹木野駅


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?