あらい食堂@福島

この日は荒井のこちらにおじゃましてみました。

王道の食堂メニューが楽しめるようです。

半ちゃん

らーめん!

チャーハンがおいしいという噂を聞きつけていたので...

半ちゃんらーめんセット(800円)にしてみました。(※全景は写真が撮れていませんでした。おーまいが。)

かための麺に香味野菜のきいたスープ!

多めのメンマ!

味濃いめクラシカルチャーシューにわかめの出汁まで楽しめちゃいました。

半ちゃんも香ばしくておいしー。漬け物三兄弟もベリーグーでした。

冷やし中華がテッパンでおいしそうだったり,マヨネーズがボトルで運ばれてきたり,相席が必須だったりとこれまたステキなお店でした。



関連ランキング:定食・食堂 | 福島市その他

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?