お茶の間キャーンプ♪

今日はおでかけなのです。

打首獄門同好会を聴きながら...

そうです。

キャーンプ♪

お茶の間さんの恒例夏キャンプに行ってきたのです。

キュウリっておいしいですよね。

いわきから参戦のしゅーちゃんがあのシューちゃんを買ってきてくれました。

しゅーちゃんがシューちゃんを食べる図(笑)

ヒデさんがカヌーを購入。あとでいっしょに楽しんだり

呑んだり,呑んだり。

オニクー

おいしそう♪

ワインなんぞもはさみこみつつ

おーっと

ここで名人による燗酒ターイム!

おーっと

こちらでは燻製がー!

うんうん。

おいしいですー(*´∀`*)。

こちらではヤキヤキ!

自家製ソーセージをつくってしまうセンパイがいたりと...

今年も豪華ラインナップなキャンプなのです。

おおっ!

目が離せません!

完成したもようです。

どれも,んまいー♪

ほらね(*´ω`*)

さらにビッグなオニクが登場しました。

焼いて焼いてー

ソーセージ職人はパックで女子力を高め中♪

こうして夜は更けていくのでした。

翌朝。

モーニングコーヒーの香りに誘われつつ,起床。

そしてー

あさごはんの時間です。

あさごはんと言えばー

そうです。

パエリア!笑

しゅーちゃん特製パエリアを満喫するのです♪

おこげもおいしーんですよねー(*´∀`*)

あれっ!?

もしかして仙臺四郎?笑

こうして今年のキャンプも幕を閉じたのでした。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?