UFO物産館@福島

いろいろメニューは増えているみたいですが...

やっぱりラーメン♪

ダブル地鶏ラーメン(650円)っす(;´∀`)

沸き立つ湯気,セクシーなネギ(笑)

川俣シャモ&会津地鶏の味わい深いダブル鶏スープにアルデンテな細麺(*´∀`*)

穂先アーンド

ホロホロノーマルのダブルメンマにー

ホロホロチャーシュー

おいしーんですよねー(*´∀`*)

そしてー

お新香もナイスだったりして♪

さらにー

ナイスなパノラマ♪

はっきり言って一般的な物産館クオリティではないです。

未確認はUFOにまかせて,こちらは要チェック!

安心と信頼な地鶏ラーメン研究会協力店なのです。



関連ランキング:ラーメン | 福島市その他


Comment 4

おでんのさん

ありゃ~ん♪

お久しぶりです!

ここ本当に行ってみたい場所です!
ラ-メンも美味しそう♪

前は石釜ラ-メンみたいのあったような気がしますが、もう無いのかな?
雪降る前におじゃましますのね(^^)/

2016/11/08(Tue) 19:40

Edit | Reply | 

よはん

おでんのさん,いつもブログを楽しみにしています。

ピンカラ石ラーメンですね。どうだったでしょうか?
すみません,覚えてません。
レポ,楽しみにしていまーす♪

2016/11/09(Wed) 00:37

Edit | Reply | 

おでんのさん

煽られて行ってきましたよ!

食堂のレベルじゃないね、本当に美味しく頂きました(^_^)v

2016/11/16(Wed) 19:48

Edit | Reply | 

よはん

こんばんはー

よかったです。パノラマもオススメですー(笑)

2016/11/16(Wed) 23:13

Edit | Reply | 

What's new?