寿司 居酒屋 源@福島

帰りがけにもう1軒!シーズーで〆ようということになりました。

カンパーイ♪

本日3回目!

串焼きが充実していたり,揚げものが充実していたり

ちょっと居酒屋寄りなのが好み♪

飲み物はこんな感じです。

この辺はお寿司屋さんだったり,居酒屋だったり

握りをお願いしてみました。

そのまえにー

いっただきまーす!

キマシタキマシタキマシタヨー

竹です。

鮪,スズキ,シマエビなど,熟成された魚の旨味!ホロホロと崩れるシャリ!

いいですねー,つまみながらお酒を嗜むのも♪

幸せ気分で飯坂をあとにしましたとさ。


関連ランキング:寿司 | 飯坂温泉駅花水坂駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?