夏の思い出♪

とうもろこしたちとの思い出...

そうです。

夏の日の思い出です。

夏フェスです。

こちらの夏フェスのスタッフをすることになったのです。

たけし豚のたけしくんが出店するこちらのブースでのお手伝いです。

お昼過ぎ

結構な賑わいでした。

おっ!桜井さんっ!

1日目終了。

祭りのあとです。

片付けをしてホテルに向かい,プシュっと!

で,翌日。

朝のエナジーチャージ(*´∀`*)

前日も飲みながらやってたんですけどね...忙しくて写真を撮っている余裕などなく...

1番のお仕事はこれ。

焼きとうもろこしの串打ち。オテテが水ぶくれになるくらいがんばりました。

こっち側のようすです。フライヤーの前でずっとポテトを揚げてました。

フェス飯も楽しみましたよ。

いろいろなブースが出店していました。

某シェフがつくった丼もの!おそろしいスピードで売れました。

祭りのあと...いい経験になりました。また誘ってくださいね。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?