黒百合@石川県金沢

で,やってきました。

鼓門です。

で,構内へと

金沢おでんが食べたかったんですよね。

しかし,満席...

待つことにしました。

地のものに目がないワ・タ・シ。

さて,何にしよっかなー

おじゃましたのは8月(笑)

冬の風物詩,カニ面が食べたいけどやっぱりないですよね。

カニ面,食べたいなー。

いざ,入店。

地酒っちゃうことにしました。

念願の金沢おでんです。

せっかくですからね。

他のメニューも味わってみたいものです。

さてここまでたどり着けるのか!?笑

まずはどじょうの蒲焼きで先制パンチ!

想定内の味わいですが土臭さが地酒に合いますね

で...

キマシタキマシタキマシタヨー

味わいは想定内ですが,赤巻にテンションが上がります(*´艸`*)

こちらは天玉。

見ての通り,卵を練り物でつつんだものです。

こちらは普通のお刺身。

鯖のへしこでチビリチビリとやりつつ...

はちめ(メバルみたい)をいただきつつ,金沢おでんを満喫したのです。



関連ランキング:おでん | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?