元気寿司 野田店@福島

まずは私的アンティパストを

はい,カンパーイ♪

ワサビも添えてみました(笑)

ではでは,プリモ・ピアットいってみよー

で,セコンド・ピアット!

サードといったらよいのか...

よーするに回転風情を楽しむのです。

たまにはお寿司らしいのも(^_^;)

しかーし,回転ならではを楽しむのがグー。

グーググー(笑)

ワサビを添えてー

オーセンティックにオルタナティブに楽しむのがモダンワビサビー

ノリノリなカオチックナイトと...

なりましたとさ(^_^;)



関連ランキング:回転寿司 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?