牡蠣のオイル漬けをつくってみる。

牡蠣のオイル漬けおいしそうだったので購入。

ちっちゃなカニさんがいました。

塩とオリーブオイルと鷹の爪を入れて火にかけたら準備はおっけー。

瓶に入れて...

味が馴染むように放置します。

牡蠣のオイルパスタです。

お浸しの使い回しで緑を添えてみました。

なかなかうまい(*´艸`*)

うまくいったのでもう一度。

塩水で軽く洗ってー

火にかけてー,前とおんなじですけどね。

今度はきのことコラボです。

調子に乗ってパスタを打ってみることにしました。

タリアテッレ?フェットチーネ?風に仕上げてみました。

なんかイマイチでした(^_^;)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?