レッツ・パーリー♪

この日はパーティー♪

夏フェスの打ち上げをしたのです。

アンガス牛とたけし豚という豪華2本立て!

夏野菜もいろいろと!

オクラの花です。ズッキーニのは聞いたことがありますがこれははじめて。

お魚さん(泳いでいないやつ)もいました。

さあ,準備完了♪

たけし豚のそれです。

お外に出てみました。

お気に入りのジャーキ!バルサミコ酢もこだわりの1本です。

まずはビアー

カンパーイ♪

レッツパーティー(*´艸`*)

お酒も盛り沢山です。あらためて見るとおもしろいラインナップ。メンバーの変態ぶりが垣間見れるのです。

ちなみに...

こちらは花佐久良について

こちらは福正宗

肉肉肉肉肉祭り!

圧巻です(*´∀`*)

スタンバイはおっけー

早く食べたいよー

たけし豚のたけしくんが焼いて切り分けてくれましたー。

ちなみにたけしくんは養豚家なのですが,実はスゴ腕シェフなのです。アル・フィオーレで目黒さんといっしょに働いていたことがあるんですよ。

ナイスな火の通り!さっすがー!

では,いっただきまーす!

う,

う,

う,

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ(T_T)

たけし豚のヒレはうまい,うま過ぎる!

パクチーにチリソースをかけてサラダもおいしー。

串モノありーの

パニーニありーの

幸せなお時間。

厨房で隠し撮り。トリミングしたたけし豚の脂です。

いいなー,いいなー。捨てちゃうのもったいないなー。

あっちにいったり,

こっちにいったりと...

いそがしい

いそがしい!

アンガス牛は炭の香りがまたアウアウー

叫びたい衝動をぐっとこらました。

こちらはトメイト。

つぶしてー

コップに注ぎー

フレッシュなレッドアイの完成でーす♪

泡多いですけど...(^_^;)

すんません。こんなんつくってみました。

ガリガリ君チューハイへのオマージュです。

mietteさんからタルトが届きました。

コーフンコーフン(*´∀`*)

かなりストイックに作り込まれた生地がまたおいしーのです(T_T)

小腹が空いた頃,やっぱり炭水化物ですよねー。

あまりものでつくったような...

夏の風物詩と言えば...

楽しい夏の思い出がまた1つ増えました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?