鈴木食堂@安達郡大玉村

この日はちょっと冒険に出かけました。

ひらがなか!?漢字か!?

白河ではありませんよー。

こんなところに食堂があるなんて(*´艸`*)







オンリー麺なオンリーワン(゚д゚)!


ここからがポイントです!

テストに出ますよー!

「厨房に注文を通してはいけません。」

手前の車椅子に座っているチヨばあちゃんに注文するんです。厨房に聞こえるくらいの大きな声で注文しましょう。

チヨばあちゃんは今も昔も看板娘!

タンメン(600円)!

ナイスなペッパー!味変で二度おいしいっ!

中華そば(500円)です!

鶏チャーシュー,うましっ!

おいしさのヒミツを垣間見たような気がしました。

どうやら金丸本店さんと関係があるとか!?

老舗ならではの趣!

粘着力さえ感じられした(^_^;)

ちなみに...

店の前はいっぱいだったので,この辺に車を停めさせてもらいました。



関連ランキング:定食・食堂 | 本宮駅


Comment 0

What's new?