ラーメン専科 竹末食堂@栃木県下野市

私用のついでで念願の竹末グループデビューです。

早めに着いたのでぶーらぶら

期待に胸が高鳴りますっ!

いろいろと気になってリンダ困っちゃう(^_^;)

開店!着席!

せっかくなんで空前の帆立ペーストスペシャル(880円)にしてみました。

帆立ペーストはデフォで添えてあるだけ。

デフォの鶏白湯スープを食べていくと次第に帆立の味わいがじわりじわりと溶け込んでいくという趣向を凝らした味わい(*´艸`*)

また,刻みタマネギがよく合うんです!

メンマからも丁寧に仕込まれていることが伝わってきます。

う,うまいっ!

もっちりもちもち丸麺です。太さもいいですねー(*´艸`*)

もちろんお肉もー(*´艸`*)

クラシックな方法論をベースにモダンな展開が素敵です。

帆立と麺のコラボレーション!

いいでしょー(*´ω`*)

味変もしたりして(*´艸`*)

丼からもこだわりが感じられました。

こちらはあっさり(700円)!

派手さはないですがスマートです。

ラヲタ以外に伝わるか伝わらないかは難しいところですがレベル高っ!

さらなるこだわりはー

洗面スペース!ブレちゃってますが永ちゃんが歌ってました。

オッサレー

いいお店です!ごちそうさまでしたー。



関連ランキング:ラーメン | 自治医大駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?