AFPを楽しむ。

数年前から気になっていて妹夫婦と来てみました。

ブ,ブレてますけど...笑

あちらこちらにこういったライトアップがあるんです。

きれいですねー

人もたくさん来ていました。

しかーし,色気より食い気(^_^;)

ご当地名物じゃがいもが入った足利焼きそばですっ!

焼きそばにじゃがいもが入っているだけといえばそれだけなんですけど...(^_^;)

ま,食べたかったんだから,しゃーないしゃーない!

ちゃんとイルミネーションも楽しみましたよー

圧巻ですね。

大人から子どもまで楽しめます。

アップはしませんがこんなところで写真撮影などをしたりも

うー,ロマンティック!

帰りがけにとりせんというスーパーで購入しました。

いもフライです。こちらもこの辺のB級グルメ。

足利の民はどんだけじゃがいも好きなんだい(*´ω`*)!

あしかがフラワーパーク@栃木県足利市
web https://www.ashikaga.co.jp/index.html

Comment 0

What's new?