ヴァレンチノ@福島

悲しいお知らせが...

どうやら今月でお店を閉めてしまうらしいんです。

...というわけで友人たちとおじゃましてきました。

クラシックな店内,この奥の厨房からドラマがはじまるのです。

22:00過ぎのナポリタン!

思わず写真撮影!

ムッチリムチムチー(*´艸`*)

チーズハンバーグ!

とろけるチーズにニクニクしいハンバーグがうまーっ!

添えたるスパゲッティがまたいいのよ(*´艸`*)

続きましてー,カツカレーの登場です!

これですよ,これ(*´艸`*)

そんなこんなしたらマスターが食べてくださいとステーキを(*´艸`*)

あ・り・が・た・し(T_T)

魅惑の深夜食堂!いけないミッドナイトレストラン!

無くなってしまうのかー...(T_T)

マスターは定年を機に新生活を送り始めるとのこと。そのための閉店だそうです。

ステキなレストランだけに閉店が悔やまれますが,マスターの生き方もいいなーと思いつつ,店をあとにしましたとさ。



関連ランキング:レストラン(その他) | 福島駅曽根田駅


Comment 0

What's new?