味処 まるよし@伊達

ちんめんさんの隣のこちらのお店。あれがおいしいと聞きつけ,おじゃましてみました。

そうです。かつ丼がおいしいらしいんです。

※ 後日談,ソースの方みたいです。

セットメニューもあるみたいですね。

クラシックな店内,趣があります。

キマシタキマシタキマシタヨー

煮込みかつ丼(900円)!

お味噌汁はー

こんな感じー!

お肉やわらか!肉の旨味が引き立つ引き算の味わい!

ザ・王道のかつ丼でした。

千キャベが敷かれているのは個性的でしたけどー

プチ味変も楽しんで満喫!

で,こちらはタンメン(600円)!

オンリーワン的,誰にも似ていないあがるビジュアルです!

茹で加減はオッケー!塩味は控えめでした。

地味に旨いチャーシューとわかめの存在感が印象的!

ちなみに駐車場は天王通り沿いの共同駐車場が利用できます。



関連ランキング:定食・食堂 | 伊達駅


Comment 0

What's new?