レストラン 画廊@郡山

ちょっと気にはかけていたのですが,某テレビ番組で老夫婦が営む老舗洋食店であることを知り,ついにおじゃましてみました。

むむむ,

悩むなー

まずはサラダとスープ!

このファーストコンタクトが大事!シンプルなだけにお店の方のお料理への思いがひしひしと伝わってくるのです。

悩んだ末,画廊風オムライス デミグラスソース(1,000円)にしてみました!

割ってみるとー

ふっくらとろーり(*´艸`*)

生クリームのような風味も感じます。

また!

バターの風味が感じられるチキンライスもうまうまーっ(*´艸`*)

こちらは和風ハンバーグステーキ(1,100円)です!

ふっくらジューシー!ときどきスパイシー!

で,ライス!

卓上はこんな感じ。老舗洋食店らしくて好みですね。

そしてー

店内もいい雰囲気(*´ω`*)

2Fが画廊になっているみたいです。

デザート!

ドリンク!

ちょっと汚れたカップから夫婦二人三脚のドタバタ感が感じられるて逆にいいなー。と

長い時間をかけてお客さんと作り上げたレストランなんだと思います。お腹はもちろん心が満たされました(*´∀`*)



関連ランキング:ハンバーグ | 郡山駅日和田駅


Comment 0

What's new?