支那そば 菊乃家@郡山

本宮の方が結構好みだったので,攻めたかったんです。

そして営業時間が10時から23時までというのも食べ歩きニストにとってはうれしいものです。

ラーメンだけではなく...

定食もあるようです。

注文はもちろんからし焼肉支那そば(1,050円)なんですけど...

結構強気な値段設定だなと思いました。

後日本宮の方を見てみたら945円(2013年当時)!

ま,豚肉250gみたいだし,相応の値段なんでしょう。ま,時代の流れもありますよね。

店内には仏像さんがたくさん。オヤジさんが彫るのだそうです。

こんなお面も!なんだか落ち着きません(゚A゚;)ゴクリ

そんなこんなで待っていたら...

キマシタキマシタキマシタヨー(*´艸`*)

唐辛子マンサイドウに焼肉とたまねぎと麺と私。

辛いぜベイベー。うまいぜベイベー。完飲は無理でしたけど...

会計をしてみたらナント1,080円!

時代の流れに乗れてないじゃん(゚A゚;)ゴクリ

そして2割引きサービス券ゲット!

だったら848円(税込)にしてくれー(゚A゚;)ゴクリ

ということで楽しいおひるどきになりましたとさ。



関連ランキング:ラーメン | 安積永盛駅郡山駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?