そば処 高山@福島

ひさしぶりにおじゃましてみました。

さて何にいたしましょう。

二八だしなー。うどんもあるしなー。

でもこういうところはむしろ二八だよなー。

なんて思いつつ

天丼がおいしいらしいんですよね。

and

お蕎麦をつけるかつけないか,苦渋の決断です...

キマシタキマシタキマシタヨー

天丼単品にしてみました。

ジャン!

ジャン!

ジャン!

ジャン!

1回転(笑)

海老,穴子,キス,大葉,しめじ,カボチャ,なすの7種類のタワーオブ天丼!

彩り豊かでお上品な味わいでした(*´艸`*)

例に漏れず蕎麦屋の天丼はおいしい法則なのです!

しじみのお味噌汁にしみじみ。白菜もいい塩梅でした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?