居酒屋 せなみ@福島

ちょっとこっち方面に用があったので帰りがけに寄ってみました。

しょっぱなから日本酒でいっちゃいます。

新潟のお酒ばかり揃えているせなみさん。

せなみさんは瀬波さんだったのです。納得納得。

一発目は大洋盛にしてみました。

好きな方には北翔の蔵元さんと言ったほうがわかるかも知れませんね。

串焼きがメインです。

ねぎまを塩で

タレバージョンのねぎまとレバーもいただきました。

パリパリもやし炒め追加♪

晩酌セットもいいですね。オヤジさんもオカミさんもいい感じの方で,雰囲気のいい居酒屋でした。



関連ランキング:焼き鳥 | 曽根田駅福島駅美術館図書館前駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?