とんかつ 和泉@仙台


長町に用があったのでその前にこちらでランチ♪

もちぶたを使用したとんかつが楽しめるそうなのです。

お作法を復讐しつつ

だよねー,塩だよねーなんて思いつつ

スリスリゴマスリー

ま,こうなるよね(^_^;)

もちろん単品です。

ヒレよりロース派なのです。

ここで一句。

「うまうぃーねー お塩でじわり 豚の甘み」

よはんごはんどきの俳句(笑)

こちらはヒレのごようす。見るからにおいそうでしょ(*´艸`*)

野菜にー

ドーンとやってみよー

トメイト&ジンジャーな味わいのドレッシングでした。

ついついおかわり(^_^;)

とんかつソースはスパイシーでした。シナモンのような香りも。

味変を楽しみつつ,とんかつを堪能してきました。

帰りがけに見ました。

早っ!12時ちょい過ぎなのに。

近くのここも気になるなー。



関連ランキング:とんかつ | 長町南駅長町駅長町一丁目駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?