楽庵 うめ小路@仙台

で,せり鍋を食べたいねーという話になり,行きたかったお店に断られ,たどり着いたのがこちらのお店。

経営の母体はわかりませんが,東口の豆千代さんと同じ系列のようです。

まずは一杯。

キマシタキマシタキマシタヨー

圧巻のお通したち

こんな感じで

こんな感じで

こんな感じで

こんな感じ♪

独特な空間なのも見処です。

で,キマシタキマシタキマシタヨー

立派な根っこ(*´艸`*)

お高いんですけどね(^_^;)

さあいってみましょう。

まずはお肉を泳がせて旨味を抽出。

せりをちょっと泳がせたらー

いっただきまーす(*´艸`*)

お肉もしっかり味わいました。

唐揚げもいただきました。

こちらは王道な味わい。

日本酒も充実♪

宮城県産酒もいいお酒が多いですよね。

牡蠣もおいしそうでした。

守備範囲は広め。

お肉はこんな感じです。

他にはこんな感じ。

豆千代さんと同じようにお土産もいただきました。

帰りがけにこんなものを発見して電車で一杯。

おつまみも買っちゃいました。↑これうまっ(*´艸`*)



関連ランキング:京料理 | あおば通駅仙台駅広瀬通駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?