辰の子食堂@福島

おひさな辰の子さんへ

牛骨に惹かれ,しかーも土曜日だったので

日替わりメニュー,ラーメンと半カレー(600円)にしてみました。

こういう細やかさにテンション上がるー(*´艸`*)

骨太な味わいのスープにハードボイルドというコントラストがステキ(^_^;)

たまらーん,ハードボイルド(笑)

大人スパイシーなカレーも好みでした。

ここでニュースです。

ローリエ,発見しました!

コバチもおいしかったし,リーズナボーだし,満足満足(*´∀`*)



関連ランキング:定食・食堂 | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?