そば処 玄@福島

ちょっとぶらりしてみようかと

おひさー

そば処の玄さんにおじゃましてみました。

さーて,どーしましょ。

二八と十割と両方楽しめるんですね。

玄さんと言えば,暮坪のイメージ。

せっかくの休日,そして,いっぱいやってみたい理由がそこにはあったのです。

ハートランドですっ!

切り干しに桜えびを発見!

リトルハッピー!ちょっと幸せ(*´艸`*)

キマシタキマシタキマシタヨー

山形の地鶏 肉そば 天ぷら盛り合わせ(ゲソ天付き)二八そば 冷(1000円)!

今日の本命です!

市内で肉そばと聞きつけ,いっぱいやってみよー

というわけで

ぶらり旅立ったのです。

いちおー,肉そばとは

親鶏の誘惑(*´艸`*)

あえての二八!

谷地で食べるのとは違和感も感じつつも,ふぐすまで肉そばが食べられるなんてー(T_T)

えるーおーぶいーいー・お・や・ど・り(*´艸`*)

天ぷら&ビアーな幸せ!

そして,ゲソ天(*´∀`*)

これぞ山形!

ふー,まんきつまんきつ(*´ω`*)



関連ランキング:そば(蕎麦) | 笹谷駅上松川駅桜水駅


Comment 0

What's new?