わたなべパン店@福島

コラッセで売ってたんですよねー。

この箱がまたいい感じなんす。

そしてー

いぶし銀なオカミさんとオヤジさん!

鉄夫さんと百合子さんでしたっけ(^_^;)

ちくわパン(210円)っす(*´艸`*)

ピリ辛ごぼう
ツナマヨ
のりチーズ
コーンポテト
ひじき
コーンポテトセレクト

の5種類から選べるワンダーランドです。

コーンポテトをセレクトしてみました。

コーンとポテトの味わいを生かす焼きの強めがまたステキ(*´ω`*)

でもでもでもでもでもー

ひじき入っていなかったような,入っている必要もないような(^_^;)

これぞジャパニーズ惣菜パン!略してジャパンな感じでした(笑)



関連ランキング:パン | 飯坂温泉駅花水坂駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?