レストラン キャビア@福島

ひさしぶりにキャビアさんにおじゃましてみました。

ナンバー1はこちら!味噌とんかつ!

そしてー,ナンバー2はポークステーキ!

むむむ,悩むなー

なぬ?

ダイエット・少食の方にオススメとな!?

ということで...

そーです。ソースです。

ソースカツ丼(1,000円)にしてみました。

食べてみてびっくり!

う,うまい!

ソースがうまい!衣がうまい!ヒレ肉がうまい!

まさに巧さからの旨さ(*´艸`*)

しかーも

鶏の唐揚げ,白身フライがサービス(*´艸`*)

お味噌汁。

なんと!とろろこんぶがかくれんぼしていました!

こちらはポークステーキ!ナンバー2のそれです!

な,な,なんと

左半分が大根おろしソース,右半分が味噌ソースで2度おいしいのです。

サラダとお漬物もセット!

ポテサラにマカロニが個性的でした。お漬物もうますっ!老舗洋食店ってお漬物がおいしいところが多いような気がするんですよね。

卓上のようすっす。紙ナプキンがいいでしょ。

店内に電話BOX!ピンクの電話が鎮座していました。今でも健在なんです。歴史を感じました。



関連ランキング:レストラン(その他) | 笹木野駅美術館図書館前駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?