らぁ麺 おかむら@郡山

みんなのうたでしたよね,こちら

鶏メインの味わいが楽しめると知っておじゃましてみました。

濃厚とあっさりと悩みつつ

キマシタキマシタ

濃厚塩鶏そば(750円)!

あーんど

煮玉子トッピング!

麺の存在感よーし!

アミノ酸のかけ算よーし!

低温調理の鶏チャーシューと鶏団子もいいっすね。

実はあんまりそそられないビジュアルでなかなか足を踏み入れられずにいたんです。

というわけで結果的にはうれしい裏切り♪

こんなものをいただいてしまいました。

あーあ,話は変わりますけど...

鶏節を使ってみたいなー



関連ランキング:ラーメン | 郡山駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?