ラーメン二郎 会津若松駅前店@会津若松

朝ラーしたのは,実は...

こっちがメインだったからだったりして(^_^;)

最寄りの駐車場?パーキング?に入れなかったんでとりあえずピボットの駐車場に車を停めに行きました。

うんうん。

ぽいぽい。

値上げをしたみたいですけど

それでも十分安いですよね。

すごいなー,二郎。

本店の近くの大学だっ!

偉大なるおやっさん!

そして,偉大なる社訓(笑)

待ちます,待ちます。

そしてー

キマシタキマシタ

キマシタヨー

小ラーメン(750円)っす。

「ニンニクいれますか?

「ニンニクアブラ」

という感じです(詳しくはwebで)

発動しました!

天地返しです!

直系の破壊力!

堪能(*´艸`*)

そしてー

白と黒と赤を堪能(*´艸`*)

チャーシューもやっぱりブタでした。

これぞ二郎(詳しくはwebで)

壮絶な戦いを満喫!

いやー,食った食った(*´艸`*)

ところでー

黒烏龍茶

これでなかったことになりませんかね(笑)



関連ランキング:ラーメン | 会津若松駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?