串カツ酒場 ふじまる@福島

あの吉太郎さんのところに

串カツ屋さんができたと聞いておじゃましてみました。

入ってびっくり(゚д゚)!

大学時代の後輩のお店だったのです。

あの階段下の聖地を陣取ってみました。

二度漬け禁止!

二度漬け禁止!

情緒を高めるためのお約束です。

おおっ!

おもしろそうなネタが並んでるー

お通しです。

キャベツはソース後がけに使うのがよろし!

のようです。

まずはどて焼きをいただいて串かつを待つのです。

キマシタキマシタキマシタヨー

レンコン!

玉ねぎ!

なんだっけ?笑

紅生姜に!

たらとかソーセージとか煮玉子とか

海老とかいろいろ(^_^;)

紅生姜,煮玉子,ウインナーがおいしかったですぅ(*´艸`*)

リーズナボだし,またおじゃまするからねー(^O^)/

串カツ酒場 ふじまる@福島
串カツ酒場 ふじまる
ジャンル:福島 居酒屋 串揚げ
アクセス:阿武隈急行福島駅?東口?徒歩4分
住所:〒960-8034 福島県福島市置賜町4-3(地図
ネット予約:串カツ酒場 ふじまるのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 福島市×居酒屋
情報掲載日:2017年5月6日

Comment 0

What's new?