鳥料理 杉本@仙台

仙台に行く用ができたのでおじゃましてみました。

鳥料理専門店の杉本さんです。

ほーほー

ほーほー

車なのでこのページはなしで

キマシタキマシタキマシタヨー

鳥定食(1100円)っす。

竜田揚げ!

サクサクしすぎてむせてしまうくらい!

タタキのわさび和え!

ワサビ,つーん!うまいっす。

ももと皮!

王道な仕立て具合いでした。

で,

こちらは

きじ丼(700円)っす!

ふんわり雉肉にタレの味わいと焼きの香りが楽しめました。

蛇足ですが,隣に座ったお兄さんは定食と丼をダブルで頼んでたんですよねー。上級者だなと思いました。



関連ランキング:鳥料理 | 黒松駅旭ケ丘駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?