オステリア ラ・ボッカ・デッラ・ベリタ@福島

お初のラ・ボッカさんへ

オフィシャルな飲み会でした。

では,いってみましょー

まずはヴァン・ムスーでカンパイ。

日本人の感覚を大切にした前菜♪

センパイがこんな差し入れもしてくれました。

海老のソースだったかな

メインのお魚

そして,こちらもメイン

さらには,炭水化物へと

〆はやっぱり炭水化物なのでしょうかね。

で,

デザート!

じゃじゃーん

わかりやすさがいいです。

熟成肉!

低音高湿度で寝かせているようでした。

お酒もいろいろとあってこだわりが感じられました。



関連ランキング:イタリアン | 福島駅曽根田駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?