薪窯パン 麦家@宮城県柴田郡村田町

ずっと気になっていたこちらのお店までドライブ。

今日はカフェランチです。

さて,何にいたしましょう?

飲み物からもこだわりが感じられます。

キマシタキマシタキマシタヨー!

悩んで悩んで頼んだのはこちら

あのたけし豚のソーセージを使用した!

川崎町たけし豚のソーセージ使用チリドッグ(800円+消費税)です!

たけし豚のソーセージは抜群の存在感ですね。

ジューシーでうまみたっぷり(*´艸`*)

食べごたえばっちり(*´艸`*)

そしてー

それに負けないパンの力強い味わい(*´艸`*)

付け合わせのサラダのナッツとオレンジ使いもおもしろかったです。

こちらは季節野菜のミネストローネ(750円+消費税)!

滋味深い味わい♪

パンは人参とひまわり,全粒粉70%,全粒粉100%,ゴマの4種!

どれも噛みしめるごとに素材の味わいが楽しめました。

で,帰りがけにパン屋さんの方にも寄ってみました。

ひっきりなしにお客さんが来ています。

こちらと

こちらをいただきました!

いちおー

チョコレートが入ったフレンチトースト(350円+消費税)
プレーンのスコーン(250円+消費税)
干し柿のスコーン(280円+消費税)

ですっ!

素材の味わいが楽しめるパンが堪能できましたとさ。

菅生SAの近くなんですね。



関連ランキング:パン | 村田町その他


Comment 0

What's new?