レストラン 萩@本宮

レストラン 萩さんにおじゃましてみました。

お初なのでランチメニューをいただくことにしました。

キマシタキマシタキマシタヨー

ハンバーガーカツランチ(950円)です!

なんとハンバーグをカツにしちゃったという何とも魅惑的なメニューなのです。

ふっくらハンバーグに濃厚ソース!

滋味深い(*´艸`*)

で,味噌スープはわかめっていう王道洋食パティーン!

こちらはポークカレー(650円)です。

ゴロゴロ野菜がうれしい王道ジャパニーズスタイルカレーが楽しめました。

食べ放題の福神漬とピクルスもうれし。

やっぱり洋食はカレーポットに限ります♪

セットメニュー,鉄板焼き,肉料理!

魚料理,サラダ,サイドメニュー,パスタ,ピラフ,サンドイッチ!

ピザ,グラタン,そして,デザートたち!

ドリンクにおつまみ!

豊富なメニュー展開です。

2005のヌーヴォーっていう...

ま,そんなところもよし。

王道洋食が楽しめるカジュアルなレストランでした。



関連ランキング:洋食 | 五百川駅


Comment 0

What's new?