のんきや食堂@本宮

あまりにも惹きが強い店構え!

開運といっても開運オブ静岡ではなく,大天狗以上にマイナーな宝開運という開運オブ本宮!

のれんがあまりにもファンキーです。

そしてー

正午ちょい過ぎなのに先客のメンズ3人が全てビアーを嗜んでいるというキセキ!

しかも,ワンオブメンズは瓶3本目の勢い!

一人で営むばあちゃんもステキが過ぎて...

ま,いろいろとツボりすぎて,テ・テ・テ・テンションマックス!

いい感じということなのです。

メニューに焼肉となべ物はないですけど,探すとちょっとした面影があったりして

これまたよいのです。

最近,ちょっと臆病になったもので

みそラーメン(700円)!

で,びっくり(*´艸`*)

ダレてないし,うまいし!

ばあちゃん,ナイス!

こんな面影にもそそられるわけで(*´ω`*)

次回はラーメンとシナソバと...あー,夢が広がるー!



関連ランキング:定食・食堂 | 杉田駅


Comment 0

What's new?