LERGENMÜLLER 2009 ANGIOLINO SPÄTBURGUNDER DEUTSCHER QUALITÄTSWEIN TROCKEN PFALZ@ドイツ

■LERGENMÜLLER 2009 ANGIOLINO SPÄTBURGUNDER DEUTSCHER QUALITÄTSWEIN TROCKEN PFALZ@ドイツ【赤】 ■★★★★☆ ■品種 ? ■収穫年 2009 ■原産国 ドイツ ■輸入業者 ? ■COMMENT ちょっと縁がありましてイタリアに行ったときにアンジョリーノさんから頂いた特別な1本です。ちなみにアンジョリーノさんはイタリアでワインづくりに尽力されている方なんです,その方からその名前を冠したドイツワインをいただいたのです。ドライな味わいを基本としつつも,上品な甘みを感じる深みがいいんです。これがまた,おいしーんだなー。ドイツワインの印象がちょっと変わる出会いとなりました。

Comment 0

What's new?