花月食堂@仙台

隠れ家というか...

看板なし!のれんなし!

ホントに隠れているこのお店。

しかも,平日のみの営業!

とあって,気になっていたんですよねー

ちょっと仙台に出張があってついにおじゃますることができました。

入口(゚д゚)!

メニューはこんな感じ

人気のタンメン(700円)にしてみました。!

モリモリタンメン,ボリューミー!

味付けも茹で加減も申し分ありません(*´艸`*)

ラー油で味変しつつ,楽しみました。

卓上のセルフお漬物!

こういうのうれしいですよね(^O^)/

この食器棚からお皿までセルフで取ってくるのにはさすがに驚きましたけど!

こんな雰囲気!

テーブルは3つ!お客さんは次々入ってくるし,来る度に座るところがフレキシブルチェンジするし,お客さんとお店の距離感がステキなお店でした。

近くのこちらのお店も雰囲気がよさげ!ちょっと気になりました。

仙台も気になるお店があり過ぎて困っちゃいますー(^_^;)



関連ランキング:ラーメン | 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?