らーめん たっちゃん@郡山

たっちゃんさんにおじゃましました。

いろいろある

魅惑のセットメニュー

そして,餃子も気になる!

悩んだ末に...

キマシタキマシタ!

半納豆チャーハン!

気になっていたんですよねー

ちょっとオイリーでしたが納豆の風味がたまらん(*´艸`*)

ほとんどのお客さんがノーマルチャーハンよりもこっちを注文していました。

そしてー,ラーメン着丼!

そうです。

味噌ラーメン+半納豆チャーハン(950円)にしてみました。

熱い!うまい!

これぞ,クラシックなラーメン屋さんの本領発揮ってな感じです。

麺の太さも茹で加減もいい感じ!

カウンターに座ったんですけど,オヤジさんのテクのオンパレードについ見入ってしまいました。

というわけでー

カロリアスでグロリアスなランチタイムとなりましたとさ。



関連ランキング:ラーメン | 安積永盛駅郡山駅

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?